ふじいのかつどうきろく

ふじいのあれこれ

城崎マリンワールドと柳まつり🎇

 

 

こんばんは。

ふじいです。

 

 

セミも鳴きまくり、すっかり夏!

世間は夏休みムード🎐🍉

 

 

社会人には「夏休み」なんて

ないんですけどね。

どことなく、ウキウキしてます(笑)

 

 

今年、はやくも夏らしいことをしましたヾ(●´∇`●)ノ

彼氏の知り合いカップルさんに連れられて

花火大会へ🎇💕✨

 

Wデート。

 

 

なんてリア充な響き!

 

 

午前中は仕事してからの!弾丸!

先に城崎マリンワールドへ🐬💓

f:id:natsuki8888:20170805193724j:image

閉館ギリギリの滑り込み!

 

f:id:natsuki8888:20170805193751j:image

どこ行ってもペンギンは個性的🐧

 

f:id:natsuki8888:20170805193820j:image

竜宮城🐢🏯🐠

 

可愛いし、誰もいないし

ノンストレスヾ(●´∇`●)ノ

 

 

夜は柳まつり🍻🏮

花火〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:natsuki8888:20170805195010j:image

 

曲に合わせて打ち上げる部が

何回かあって

世界に一つだけの花」のときは

とても泣きそうになった。

 

歌詞に合わせた花火になってて

職人さんスゲーなぁって思いました。

 

f:id:natsuki8888:20170805195152j:image

「1つとして同じものは無いから」

 

 

すごい元気とか勇気とか

そういうのもらいました!

 

 

楽しかった〜☺️

 

人混みは嫌いだけど

やっぱり花火は好き!

 

 

 

以上。

完全に三日坊主*\(^o^)/*

今週のお題「好きなアイス」

 

 

こんばんは。

日付変わりましたねー。

 

ついに8月がキター!ヾ(*´∀`*)ノ

とくに何もないんだけど。

ふじいです。

 

 

 

ちょっと暇だったので

久しぶりにブログを開きました(笑)

 

書く事まとまらないので

今月のお題で書きます!

 

 

好きなアイスは「チョコバリ

最近食べたアイスは「pino

 

ガリガリ君のような氷系は苦手

アイスクリームが好きなわけです。

 

 

 

以上。

ふじいのアイス事情でした!

暑くて溶ける〜

 

f:id:natsuki8888:20170801001548j:image

食べ終わり現場

 

 

 

健康的、かもしれない

 

こんばんは。

ふじいです。

 

 

今日は初めてやる仕事をしました。

また少し現場で働く人の目線や気持ちが

体感できて良かったです。

 

明日も現場のお手伝い!

正直、かなり退職者がいて

会社がしんどそうにしてます。

長いこと勤めていた主任クラスの

方たちが立て続けに辞めていかれて

悲しいです。

その分、新しい方も入ってて

ポジティブに考えれば

無理に働かなくても良い

言い出しやすい環境になったのかなとも

思ったり。

あんまり良いことではないか…。

 

 

まぁ、そんな中で

暗い気持ちに流されてしまわないように

自分をしっかり持って働きたい所存です。

 

手伝いに出るにあたって

各部署で私の取り合いをしてくれたようで(とにかく人が欲しいだけ)

 

悪い気はしません(笑)

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

昨日は結局、彼は帰ってこず。

1人で寝ました。

朝慌ただしく帰ってきて

そのまま社員旅行へ🚌

今日も1人で寝ます。

 

暇なのでかなり早寝してます。

早起きもしてます!

これはかなり健康的なのでは…?

 

ちなみに今日のご飯は

 

f:id:natsuki8888:20170608222322j:image

 

カレー🍛🥄

美味しかった😋

 

 

明日はゴミの日!

 

おやすみなさい

 

 

缶コーヒーは「FIRE🔥」

 

こんばんは。

ふじいです。

雨のせいなのか

1日中ずっと眠気と戦ってました。

 

ときどき負けてました。

 

 

ヤバいと思って

缶コーヒー買ったんです。

 

幸い、会社の自販機はKIRIN

 

大学時代にハマった「FIRE🔥」。

今でも断トツお気に入りのコーヒーです。

 

f:id:natsuki8888:20170607201155j:image

 

最近では自販機限定のもあって

缶の色もイケてるのが増えました。

 

ビジュアルも断トツでカッコイイ。

次は、紫のやつも飲みます。

これは決定事項。

 

 

そして、会社で頂いたビスケット

f:id:natsuki8888:20170607201425j:image

 

今日はこれで終わり!

 

雨の中の原付は疲れます。

素手だったから、めっちゃ寒い(笑)

 

明日も雨かなぁ〜?

 

 

そう言えば、明日と明後日は

彼が社員旅行なんです。🚌

だから明日は一人暮らし…( ̄∇ ̄)

 

ほんで、9日の夜行で

ふじいは夢の国へ🐭✨🏰

 

今日が終わると

ちょっとの間は会えないのです。

 

でも、今日は眠過ぎて

帰りを待てそうにありません…

 

ごめんよ

 

 

 

 

 

男らしい!

 

こんばんは。

明日から天気悪そうで憂鬱な

ふじいです。

 

 

洗濯したけど夜のうちに

雨が降ったらと思うと怖くて干せない。

てか、この時間に洗濯したら

だいたい部屋干しになる?

いや、自由か…(笑)

 

f:id:natsuki8888:20170606201709j:image

 

昨日に比べて

今日の夜ご飯は最強に手抜き😆

そして、男らしい食べ方してます!

 

f:id:natsuki8888:20170606202432j:image

 

 即席麺を鍋から直食い👍

器ない〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

あ、写真みて

「ボス」やのに「FIRE」

って思った人は、なかなかの観察力!

 

だからと言って、特に何も無い!

 

 

 

ちょっと朝と夜は肌寒いですね…。

窓開けたら十分涼しい🍃

早々と扇風機買ったけど

まだ1回しか使ってない*\(^o^)/*

 

 

ってことで、今日は異常に眠いから

寝る準備😪💤

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

まだかな まだかな

 

こんばんは。

ただいま、彼氏の帰りを待っています

ふじいです。

 

 

ご飯炊いて待ってます。

待ち惚けです。

 

研修頑張ってるから

何度も食べたいと呟いてた

三色団子を買ってきました😆

f:id:natsuki8888:20170605212728j:image

 

きっと凄く喜ぶでしょう( ̄∇ ̄)

 

 

冷蔵庫ないし、包丁ないし

調味料ないから

料理はまだ作れないけど

今はとても便利な時代!👍

ちょちょいと何とかなる👍

てことで、今日はちょっと料理するー

 

 

ご飯炊けたよ〜♪🍚

まだかなぁ

 

 

 

 

 

 

食パンの期限が今日なの思い出した。

 

😂

 

洗濯機がきました!

こんにちは。

ふじいです。

 

 

今日はお願いしていた洗濯機が届きました!

 

f:id:natsuki8888:20170604160047j:image

 

ようやく洗濯が出来ました。

選択竿が無くて大変です。

 

 

いま掃除が終わって一息ついてるのですが

まだまだ物がありません。

ジャニヲタのくせに

ジャニーズグッズを移動させてないのが

1番の問題…

 

 

いや、間違いなく冷蔵庫がないのが

1番の問題です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

冷蔵庫がきたら自炊するぞー

今はご飯だけ炊いてます。

 

今から

実家に帰ってカーテン貰ってきます。

そして、トイレ掃除に必要なもの

買ってきます。

 

涼しくて良い天気*(^o^)/*

 

明日からまた仕事!

だけど、明日は給料日*(^o^)/*

 

 

✋