ふじいのかつどうきろく

ふじいのあれこれ

ゆにばでーと🎡♡

 

こんばんは。ご機嫌なふじいです。

 

 

今日は久しぶりのデートでした!

f:id:natsuki8888:20170604131347j:image

 

しかも、ユニバ*\(^o^)/*

彼にとっては人生初ユニバなんだそうです。

 

できたてのミニオンパークを楽しみにしてましたが

やっぱりそこだけ異様に人が多くて断念( ´・ω・`)

 

ご飯だけ。

f:id:natsuki8888:20170604131725j:image

 

f:id:natsuki8888:20170604131751j:image

 

可愛い💗

まぁ、このご飯で胃が弱い私は

見事に胸焼け起こしました👍

 

ハリーポッターの世界を堪能したり

だいたい歩いて風景見てるのが多かったですが

かなり楽しかったです*\(^o^)/*

 

JAWSのフォトスポットが

今日一楽しかった(笑)

 

f:id:natsuki8888:20170604132146j:image

 

19時から22時まで貸切の

Yahoo!プレミアムナイトのチケットだったので

19時からは本当に人が少なく楽!

 

2人ともスヌーピーのカチューシャを付けてたのですが

たくさんのクルーの方に

「可愛いですね」って声をかけてもらって

嬉しかったですo(*º▽º*)o

 

スヌーピーに会いたかったなぁ。

JAWSのカメラマン元気かなぁ。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

1人暮らし

 

どうも、ふじいです。

 

今日は彼が夜勤なので

ほぼ1人暮らしでした*\(^o^)/*

 

まだ1人は寂しいです( ´・ω・`)

 

せっせと仕事をして

寝るまでの時間スマホゲームをして

過ごしました。

 

1人は暇です。←

 

こうゆう時に何か勉強したら良いんだよね…

 

でも、今日は寝よう。

明日は彼とユニバデート🎡♡

 

 

 

風と豪雨と雷☔

 

母と買い物を済ませて

購入したBlu-rayレコーダーを

楽しんでいたところ(イヤホン装着)

 

床というか部屋が凄く揺れていて

何事かと一時停止してみれば

外がえらい事になってました(笑)

 

全然気づかなかった(笑)

 

気づいてからは、とても怖かったです。

雷は好きですが

部屋が物凄く揺れる(笑)

玄関に付いてるポストのフタが

風で開いたり閉まったりで不気味。

 

彼氏は仕事で居らず1人。

今日購入した

f:id:natsuki8888:20170604130033j:image

 これが大活躍🎊🎊🎊

 

無駄遣いじゃなかったよ。

 

彼氏も車持ちの方に乗せてもらい

無事に帰宅。

一緒に寝れました( ˆ ˆ )♡

 

 

 

 

玄関とベランダに吊るしてある

虫コナーズが無事で何よりでした。

 

テレビが観れる!📺

 

こんにちは。ふじいです。

今日は会社休みます。

 

 

今日はテレビ、インターネットの配線工場があるのでお休みをいただきました。

 

ついでに朝から警察や郵便局、市役所を回って

住所変更の手続きを。

 

実家に帰って洗濯を。(洗濯機がまだない)

 

引っ越しって大変ですね…( ´・ω・`)

 

母と家電を見に行って

無駄遣いしちゃいました♪(笑)

f:id:natsuki8888:20170604125235j:image

これで、ヒトリノ夜も怖くないぞ!!

 

 

 

 

新居から初出勤🛵

 

おはようございます。

ふじいです。

友達の影響でエイトが熱い。

 

 

今日は新しい家から初出勤です!

原チャ通勤なのですが

実家からだと35分ほどのところ

新居からは50分くらいで遠くなりました(笑)

 

彼の仕事場と私の仕事場の間で

新居を探した結果です。

 

50分なら許容範囲ですかねー🛵

満員で缶詰地獄もないですし

田舎の方に向かうので道は空いてて

かなり楽、なはず。

でも、ゆくゆくは車欲しいなぁ…

 

同棲始めたばかりなのに

贅沢ですね( ´・ω・`)

 

お金貯めなきゃ…

 

 

でわ、

いってきまーす。☀️

 

ぴーちがーる🍑🐱

 

こんばんは。ふじいです。

 

ふじいは、割とジャニヲタです。

メインはHey! Say! JUMPKAT-TUN

推しは八乙女さん💛と中丸さん💜

けど、メンバー全員を愛するタイプです。

 

 

今日は友達と伊野尾さん主演映画

ピーチガール」を観てきました💕

 

少女漫画の実写映画だったので

伊野尾さんが出てなかったら

きっと観てないなぁとか思いながら

(ふじいは実写も少女漫画系の映画も苦手)

 

可愛さを求めて映画館へ🐱

(ちゃっかりムビチケ)

 

それはまぁ可愛かった。

とても可愛いかったです。

最高に癒されました…。

 

原作知らなかったからなのか

とても綺麗にまとまってるように感じました。

鳥肌立つことなく観れました。

 

 

と、全然新生活も同棲にも

全く関係ない話も書きます!w

 

よろしくお願いします<(_ _)>

(ジャニヲタさんと繋がりたい。)

 

 

 

はじめてみました。

 

はじめまして、ふじいです。

ブログを始めてみました。

 

2年半ほど、交際している彼と

この度、同棲をすることになり

私は初めて実家から出ました。

 

せっかくなので新生活の思い出を

綴ろうとブログを始めたわけです。

(1人の時間が暇だった)

 

あと、勤務している会社でも

ブログをやろうという話が出てたので

その試し?テスト?的なとこもあります。

 

至らない点も、かなりありますが

どうぞ、よろしくお願いします。