ふじいのかつどうきろく

ふじいのあれこれ

ぴーちがーる🍑🐱

 

こんばんは。ふじいです。

 

ふじいは、割とジャニヲタです。

メインはHey! Say! JUMPKAT-TUN

推しは八乙女さん💛と中丸さん💜

けど、メンバー全員を愛するタイプです。

 

 

今日は友達と伊野尾さん主演映画

ピーチガール」を観てきました💕

 

少女漫画の実写映画だったので

伊野尾さんが出てなかったら

きっと観てないなぁとか思いながら

(ふじいは実写も少女漫画系の映画も苦手)

 

可愛さを求めて映画館へ🐱

(ちゃっかりムビチケ)

 

それはまぁ可愛かった。

とても可愛いかったです。

最高に癒されました…。

 

原作知らなかったからなのか

とても綺麗にまとまってるように感じました。

鳥肌立つことなく観れました。

 

 

と、全然新生活も同棲にも

全く関係ない話も書きます!w

 

よろしくお願いします<(_ _)>

(ジャニヲタさんと繋がりたい。)