ふじいのかつどうきろく

ふじいのあれこれ

ゆにばでーと🎡♡

 

こんばんは。ご機嫌なふじいです。

 

 

今日は久しぶりのデートでした!

f:id:natsuki8888:20170604131347j:image

 

しかも、ユニバ*\(^o^)/*

彼にとっては人生初ユニバなんだそうです。

 

できたてのミニオンパークを楽しみにしてましたが

やっぱりそこだけ異様に人が多くて断念( ´・ω・`)

 

ご飯だけ。

f:id:natsuki8888:20170604131725j:image

 

f:id:natsuki8888:20170604131751j:image

 

可愛い💗

まぁ、このご飯で胃が弱い私は

見事に胸焼け起こしました👍

 

ハリーポッターの世界を堪能したり

だいたい歩いて風景見てるのが多かったですが

かなり楽しかったです*\(^o^)/*

 

JAWSのフォトスポットが

今日一楽しかった(笑)

 

f:id:natsuki8888:20170604132146j:image

 

19時から22時まで貸切の

Yahoo!プレミアムナイトのチケットだったので

19時からは本当に人が少なく楽!

 

2人ともスヌーピーのカチューシャを付けてたのですが

たくさんのクルーの方に

「可愛いですね」って声をかけてもらって

嬉しかったですo(*º▽º*)o

 

スヌーピーに会いたかったなぁ。

JAWSのカメラマン元気かなぁ。

 

 

 

おやすみなさい。