ふじいのかつどうきろく

ふじいのあれこれ

缶コーヒーは「FIRE🔥」

 

こんばんは。

ふじいです。

雨のせいなのか

1日中ずっと眠気と戦ってました。

 

ときどき負けてました。

 

 

ヤバいと思って

缶コーヒー買ったんです。

 

幸い、会社の自販機はKIRIN

 

大学時代にハマった「FIRE🔥」。

今でも断トツお気に入りのコーヒーです。

 

f:id:natsuki8888:20170607201155j:image

 

最近では自販機限定のもあって

缶の色もイケてるのが増えました。

 

ビジュアルも断トツでカッコイイ。

次は、紫のやつも飲みます。

これは決定事項。

 

 

そして、会社で頂いたビスケット

f:id:natsuki8888:20170607201425j:image

 

今日はこれで終わり!

 

雨の中の原付は疲れます。

素手だったから、めっちゃ寒い(笑)

 

明日も雨かなぁ〜?

 

 

そう言えば、明日と明後日は

彼が社員旅行なんです。🚌

だから明日は一人暮らし…( ̄∇ ̄)

 

ほんで、9日の夜行で

ふじいは夢の国へ🐭✨🏰

 

今日が終わると

ちょっとの間は会えないのです。

 

でも、今日は眠過ぎて

帰りを待てそうにありません…

 

ごめんよ