ふじいのかつどうきろく

ふじいのあれこれ

健康的、かもしれない

 

こんばんは。

ふじいです。

 

 

今日は初めてやる仕事をしました。

また少し現場で働く人の目線や気持ちが

体感できて良かったです。

 

明日も現場のお手伝い!

正直、かなり退職者がいて

会社がしんどそうにしてます。

長いこと勤めていた主任クラスの

方たちが立て続けに辞めていかれて

悲しいです。

その分、新しい方も入ってて

ポジティブに考えれば

無理に働かなくても良い

言い出しやすい環境になったのかなとも

思ったり。

あんまり良いことではないか…。

 

 

まぁ、そんな中で

暗い気持ちに流されてしまわないように

自分をしっかり持って働きたい所存です。

 

手伝いに出るにあたって

各部署で私の取り合いをしてくれたようで(とにかく人が欲しいだけ)

 

悪い気はしません(笑)

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

昨日は結局、彼は帰ってこず。

1人で寝ました。

朝慌ただしく帰ってきて

そのまま社員旅行へ🚌

今日も1人で寝ます。

 

暇なのでかなり早寝してます。

早起きもしてます!

これはかなり健康的なのでは…?

 

ちなみに今日のご飯は

 

f:id:natsuki8888:20170608222322j:image

 

カレー🍛🥄

美味しかった😋

 

 

明日はゴミの日!

 

おやすみなさい